ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of OVER THE TOP

OVER THE TOP
Hey! Say! JUMP

試聴 SINGLE - 2017年02月22日

Hey! Say! JUMP 19枚目のシングル「OVER THE TOP」の発売が決定致しました!

表題曲「OVER THE TOP」は読売テレビ・日本テレビ系アニメ「タイムボカン24」1月クール 新オープニングテーマ。

10周年イヤーの幕開けとなる2017年第1弾シングルは、彼らの決意表明とも呼ぶべき力強いメッセージが炸裂。疾走感と希望に溢れた楽曲で、過去と現在そして未来を繋ぎ新たな境地を切り拓く、Hey! Say! JUMP・2017年の始まりの歌となっています。

初回限定盤①のカップリングには、危うい恋心を純白の「バニラアイス」に例えた、儚くそして妖艶な歌謡Funkラブソング『Vanilla Ice』、DVDには、力強くそしてドラマティックなダンスを披露している表題曲「OVER THE TOP」のビデオ・クリップ&メイキングを収録。

また、初回限定盤②のカップリングには『Funky Time』。雲ひとつない青空のような爽快さで、悩みや不安やモヤモヤを吹き飛ばしてくれる楽曲に仕上がりました。DVDに収録されるビデオクリップとメイキングは、どこを切り取っても9人の最高の笑顔!まさに“Funky Time”な映像になっています。

そして、通常盤に収録される『PARTY!!』は「人生はPARTYだ!共に楽しもうぜ!」と9人がノリノリで歌うエレクトロハウス、そしてもう一曲の『Our days』は卒業をテーマしたミディアムバラード。君と出会えたこと、泣いて笑って一緒に過ごした日々を胸に、新しい世界へと旅立つ“僕ら”の背中を押してくれる楽曲です!