ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Fighter

KANA-BOON - Fighter

 KANA-BOONが来年3月1日にリリースするシングル「Fighter」の収録内容が決定した。

 MBS・TBS系列アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期の新オープニングテーマとなる表題曲「Fighter」の他、カップリングには、すれ違う男女の心、届かない想いをエモーショナルに歌い上げる「スーパームーン」と、人が人を想う心のあり方を問いかける「君を浮かべて」の2曲を収録。

 「君を浮かべて」は、日本赤十字社 平成29年「はたちの献血」キャンペーンソングとして書き下ろした楽曲で、同曲が使用されたTVCMは1月1日から全国で放映開始される。

 そんなバラエティに富んだ3曲が並ぶ2017年第1弾シングル「Fighter」は、初回生産限定盤、通常盤、期間生産限定盤の3形態でのリリース。初回生産限定盤には、特典DVDが付属。先日開催された東名阪ツアー「KANA-BOON冬のワンマンライブ ~セットリストはぼく・わたしにまかせな祭~」より、初日の東京公演から6曲のLIVE映像が収録される。また、期間生産限定盤は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』描き下ろし絵柄デジパック仕様となっている。

★日本赤十字社 平成29年「はたちの献血」キャンペーン
キャンペーンサイト(PC・スマホサイト)http://ken-love.jp/hatachi/

KANA-BOONメッセージ
顔も知らない遠くの誰かを想うことは決して簡単なことじゃないけど、自分にとっての“大切な君”を浮かべて、その人を想う心と同じ心で“誰か”とも向き合えたら。そんな理想をテーマとして、歌詞を書きました。
この歌を通じて、若い世代のみんなが献血に対して、そして人と人との間に存在するたくさんの物事に目を向けるきっかけが生まれたらなと思います。
谷口鮪(KANA-BOON)