ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of 男はアイツだけじゃない

男はアイツだけじゃない
ベッド・イン

試聴 SINGLE - 2017年02月15日

Bed In – Otoko wa Aitsu Dake ja Nai

バブル時代、文化をテーマに活動を続けている地下セクシーアイドル=ベッド・イン。
2016 年 7 月にアルバム「RICH」でシーンに殴り込みをかけたベッド・インが、バブルの嵐を巻き起こす待望のメジャー1st シングル「男はアイツだけじゃない」。
「男はアイツだけじゃない」は失恋し、強がりながらも揺れる女心を激しいビートに乗せて歌い上げるボディコンロックのニューアンセム。
シンプルな歌詞とメロディーに込められた前向きな精神は、バブル時代を熱く生きた女性たちへのリスペクト。
まさに現代を生き抜く女性たちへの応援歌!
笑っちゃうくらい…愛してた。
バブルの嵐を巻き起こす、待望のメジャー1stシングル!

CD
1.男はアイツだけじゃない
2.劇場の恋
3.男はアイツだけじゃない(カラオケ)
4.劇場の恋(カラオケ)

DVD
祝!”RICH” 発射記念ツアー ~そこのけ そこのけ バブルが通る~
ツアーファイナルおギグ映像(2016.12.18 東京・赤坂BLITZ)
1.GOLD の快感
2.GIVE ME!~哀・してる~
3.ZIG ZAG ハートブレイク
4.真夜中のディスタンス
5.C 調び~なす!