ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Sweet Sunshine

Chara - Sweet Sunshine

Charaが昨日12月18日に東京・渋谷マークシティにてフリーライブイベント「Chara クリスマスミニライブ」を行った。

12月25日まで、渋谷マークシティとのタイアップ企画「Singing Christmas ~私色を奏でよう~」を行っているChara。ライブはこのタイアップ企画の一環として行われたもので、開演時刻の17:00になると会場からあふれるほどの観客が集まった。ライブは「Junior Sweet」でスタート。Charaは大勢の人の間を歩き、ハイタッチをしたり笑顔で手を振ったりしながらステージへ上がると「今日はマークシティさんのためにスペシャルなライブをしに来ました、Charaたちです!」と語りかけた。

この日が初披露となった新曲「Sweet Sunshine」については「これからのクリスマスシーズンをイメージした曲を初めて歌うの、ここで。素直に生きたいじゃん。『迷わずに素直に言えればなー』って思って。男の人にも素直な気持ちで、会いたい人には会いに行くとかそういうことやって欲しいなっていう気持ちを込めたの。純粋な男の歌なの」と曲紹介する。Charaは「Sweet Sunshine」、そして代表曲「やさしい気持ち」と全3曲を歌い、渋谷の中心に歌声を響かせた。