ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Anger

です。ラビッツ - Anger

Desu.Rabbits – Anger

“アイドル紛争時代を生き抜く為には、俺がたたねばならない!”と勝手に思い込んだ部長が、アイドルを目指す3人を言葉巧みに騙し、2013年に結成。アラフォーおじさんと対立するお年頃3人娘の、壮大なストーリー。えみ・ゆず・かりんと、レコード会社勤務のアラフォー部長による異色のユニットの通算6枚目のシングル。本作品は怒りをテーマにした曲「Anger」。読売TV『特盛!今田・八光の おしゃべりジャングル』2016年10月~11月のエンディングに大抜擢!世の中にある矛盾を題材に、です。ラビッツならではの切り口で“怒り”として表現した問題作。 可愛さの中にドキッとするセンテンスがちりばめられた、です。ラビッツならではの世界観が満載。

【収録曲】
1.Anger
2.茶番茶バンバン
3.Anger[Instrumental]
4.茶番茶バンバン[Instrumental]
5.Anger~部長勝手に録っちゃった♡バージョン~[Bonus Track]

【Vocal Parts for DJ REMIX】
6.Anger(デスラビッツ Vocal Data)
7.Anger(部長 Vocal Data)
8.茶番茶バンバン(デスラビッツ Vocal Data)
9.茶番茶バンバン(部長 Vocal Data)

デスラビッツとは?
えみ・ゆず・かりんと、レコード会社勤務のアラフォー部長による異色のユニット。
「アイドル紛争時代を生き抜く為には、俺がたたねばならない! 」と勝手に思い込んだ部長が、アイドルを目指す3人を言葉巧みに騙し、2013年に結成。
アラフォーおじさんと対立するお年頃3人娘の、壮大なストーリー。
『笑いあり、涙あり、おじさんあり、の総合エンターテイメント集団』

です。ラビッツ ワンマンライブ ~えみ・ゆず・かりんVS部長~ 第5回戦@新宿BLAZE
2017年5月7日(日)東京都 新宿BLAZE

です。ラビッツ「1st JAPAN TOUR 2017」(※決定分)
2017年10月7日(土)愛知県 ell.SIZE
2017年10月14日(土)福岡県 DRUM Be-1
2017年10月21日(土)北海道 CLUB DUCE
2017年11月3日(金・祝)大阪府 FANJ twice