ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Maybe

Brian the Sun - Maybe

Brian the Sunが7月より放送の新アニメ「甘々と稲妻」のエンディングテーマを担当する。

「甘々と稲妻」は雨隠ギドのマンガを原作としたアニメで、大切な人たちと一緒にごはんを食べるありふれた日常が温かなタッチで描かれる。Brian the Sunは同作のエンディングテーマとして、新曲「Maybe」を提供した。なおオープニングテーマはみみめめMIMIが書き下ろした。

Brian the Sun 森良太 コメント
美味しいご飯と愛する人の笑顔が揃えば幸せを感じるのにそれ以上必要なことってないのかもしれないですね。曖昧にすればどこまでも曖昧にできてしまう日常。ご飯を作るということはそれを一生懸命にすることだけで少し日常を大事にできる気がしますよね。お父さんの手料理に喜ぶつむぎちゃんの笑顔をもっとたくさんみたいです!

みみめめMIMI コメント
今回、OP曲を担当させていただく事になりとても嬉しい気持ちで一杯です! 原作を初めて読んだ時、温かい感動が胸に広がり、不思議な気持ちになりました。隣の人とご飯を美味しいと言い合える、そんな当たり前の幸せに気付いていく冒険、想いを曲にし ました。つむぎちゃんの笑顔と共に、明 るい行進曲となって届くと嬉しいです!

1. Maybe
2. しゅがーでいず
3. Maybe(Instrumental)