ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of with open

fu_mou - with open

fu_mouがアルバム「with open」を8月3日にリリースする。

fu_mouはエレクトリックなダンスナンバーを制作し、さまざまなライブイベント、クラブイベントに出演する傍ら、私立恵比寿中学、アップアップガールズ(仮)、黒崎真音、内田真礼、三澤紗千香らに楽曲を提供。またアメリカのEDMアーティスト、ポーター・ロビンソンの楽曲「Flicker」のリミックスや、アニメ、ゲームの劇中曲、劇中歌を手がけるなど、マルチな活動を繰り広げている。今回リリースの「with open」が初のCD作品で、アルバムにはリード曲「Abyssal Drop」など8曲の新録曲に加え、アップアップガールズ(仮)に提供した「このメロディを君と」のセルフカバーバージョンが収められる。タワーレコードのYouTube公式チャンネルでは現在、アルバムの試聴音源を公開中。

今作を制作するに至った経緯についてfu_mouは「始まりは僕のライブを見たアプガマネージャーの山田さんから頂いた『fu_mou さん、CD出しましょうよ』の一言でした」と説明。またアルバムについては「僕のここ数年間を詰めこんで、やっとの事で開放することが出来た」とコメントしている。

fu_mou コメント
始まりは僕のライブを見たアプガマネージャーの山田さんから頂いた「fu_mou さん、CD出しましょうよ」の一言でした。
今までリリースしていなかった曲や、ライブでしか披露していなかった曲、その繋がりでアップアップガールズ(仮)への提供曲セルフカバー等など…挙げてみたらEPどころかアルバムサイズになっていたこの“with open”は、僕のここ数年間を詰めこんで、やっとの事で開放することが出来た初のアルバムです。
ライブから始まったアルバム。是非、聴いてライブにも足を運んでくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

1. Abyssal Drop
2. with open arms, open eyes
3. You Know You Lied
4. Shout
5. I wanna see
6. Walk Around
7. East Tokyo
8. このメロディを君と
9. Scene the Scene