ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Falling Alone

Falling Alone

Aimerがニューアルバム「daydream」を9月21日にリリースすることが明らかになった。

RADWIMPSの野田洋次郎が楽曲提供およびプロデュースを手がけた最新シングル「蝶々結び」が話題を集めているAimer。「daydream」は彼女にとって4枚目のオリジナルアルバムとなり、「蝶々結び」をはじめ、ONE OK ROCKのTakaがプロデュースした「insane dream」、凛として時雨のTKがプロデュースした「us」、EGOISTのchellyとのコラボによる「ninelie」といった既発曲のほか、andropの内澤崇仁、スキマスイッチ、阿部真央といったアーティストが参加した楽曲を収めた強力な1作に仕上がっている。初回限定盤はBlu-ray付きとDVD付きの2仕様が用意され、ミュージックビデオや「ninelie」がエンディングテーマとして使用されたアニメ「甲鉄城のカバネリ」の“SPECIAL ENDING MOVIE”などが収められる。

アルバムのリリース発表にあわせて、YouTubeでは「daydream」の全曲ダイジェストを公開中。また明日8月19日からTakaがアルバムに提供した新曲「Falling Alone」の先行配信がiTunes Storeなどでスタートする。