ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of WE

家入レオ - WE

Leo Ieiri – WE

家入レオが7月6日にニューアルバム「WE」をリリースする。

「WE」は2015年2月発表の「20」から約1年4カ月ぶり、家入にとって通算4枚目のオリジナルアルバム。フジテレビ系ドラマ「恋仲」の主題歌「君がくれた夏」、日本テレビ系ドラマ「お迎えデス。」の主題歌「僕たちの未来」といったドラマタイアップ曲を含む全13曲入りの作品となる。初回限定盤には今年2月に東京・Zepp DiverCity TOKYOで行われたワンマンライブの模様を収録したDVDが同梱される。

家入は「WE」という作品やタイトルに込めた思いについて、「ひとりじゃない。私には、みんながついているんだ、と強く思いながら、感じながらこのアルバムを作りました。デビューアルバム『LEO』(わたし)から、今回の作品でやっと辿り着けた『WE』(ぼくたち / わたしたち)というタイトル。このタイトルをつけることが出来た時の喜びをこの先私はずっと忘れないと思います。デビューしてからのすべての出逢い、すべての出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。みんなで進んでいくんだ、そんな希望を込めた『WE』。ここからがまた新しい私のはじまりな気がしています」と述べている。

なお家入はニューアルバムを携えて、9月より全国20カ所を回るホールツアーを開催する。

[収録予定曲]
01. 僕たちの未来 (日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌)
02. Brand New Tomorrow
03. 君がくれた夏 (フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」主題歌)
04. 恍惚
05. Party Girl
06. I Wish
07. we
08. Hello To The World (TBS系テレビ「CDTV」2・3月度オープニングテーマ曲)
09. シティボーイなアイツ
10. さよなら Summer Breeze
11. そばにいて、ラジオ
12. Every Single Day
bonus track
13. オバケのなみだ (NHKみんなのうた2-3月度)