ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of VIRTUAL

PassCode - VIRTUAL

PassCodeが5月25日にリリースするニューアルバム「VIRTUAL」の収録曲「NINJA BOMBER」のミュージックビデオが公開された。

新曲「NINJA BOMBER」は戦国乱世に生きる忍者がテーマの作品。公開されたMVでは、忍者に扮したメンバーが侍や敵忍者を相手にアクションに挑んでいる。今回MVを手がけた大畑貴耶監督は「PassCodeのMVを監督するのは今回で5本目だったんですが、曲を聴いたときからこれまでのMVの要素を混ぜ込んだ派手なものにしようという思いがありました。実際に大勢の殺陣役者さんとのアクションや、ドローンを使用しての撮影など大掛かりなロケを行いました。特に実写にこだわった『侍 vs PassCode』のシーンは見どころです。忍者のブレイクダンスや、武家屋敷でのクラブシーンなどなんでもアリの世界観を楽しんでいただければと思います」とコメントを寄せている。

また「VIRTUAL」の収録曲も発表された。シングル曲「Never Sleep Again」「Now I Know」「Nextage」と新曲を加えた全12曲が収められる。

1. MOON PHASE
2. AXIS
3. Never Sleep Again
4. ドリームメーカー
5. NINJA BOMBER
6. from here
7. SIGNAL
8. Now I Know
9. Selfish Girl
10. Nextage
11. Don’t leave me alone
12. You made my day