ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of STAR TRAVELER

STAR TRAVELER

Fudanjuku – STAR TRAVELER

風男塾がニューアルバム「STAR TRAVELER」を本日3月30日にリリースした。

4月5日のライブをもって緑川狂平が卒業すること、その後、新メンバーを迎えて4月30日より新体制でライブを行うことを発表している風男塾。「STAR TRAVELER」は彼らにとって現体制で最後の作品となる。CDにはシングル曲「BE HERO」「瞬間到来フューチャー」「もしも これが恋なら」「友達と呼べる君へ」や日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマとしてオンエア中の「STARTING STAR!」など全11曲が収められている。

アルバムはDVD付きの初回限定盤Aと初回限定盤B、CDのみの通常盤の3形態。初回限定盤AのDVDでは本作のジャケット撮影のメイキング映像を、BのDVDではレコーディングのメイキング映像を楽しむことができる。

なお風男塾はアルバムの発売を記念してインストアイベント「風ベントサーキット」を開催中。イベントではミニライブのほか、握手会や撮影会が行われている。

1. STARTING STAR!
2. 瞬間到来フューチャー
3. BE HERO
4. もしも これが恋なら
5. ラブメッセンジャー
6. Fighting Man
7. 桜のYELL
8. かざみどり
9. 友達と呼べる君へ
10. 七色の鳥
11. This is Love