ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of spank!!

spank!!

lolの新曲「starlight」が6月15日よりLINE MUSICで独占配信される。

同曲は「開かない扉はない」というメッセージが込められた応援ソング。メンバーの佐藤友祐は「『自分の未来は、自分で勝ち取るッ!!』というような芯のある女性が、『夢を叶えたい』、『好きな人への気持ちを届けたい』という想いを強く歌った楽曲です」とコメントしている。

「starlight」は6月15日に放送がスタートするLINE MUSICの新テレビCMでオンエアされるほか、次世代のモデルやアーティストを発掘するオーディションプロジェクト「TOKYO GIRLS AUDITION」のテーマソングにも選ばれた。メンバーのhibikiは2014年にこのオーディションに参加し、準グランプリを獲得している。

さらに6月29日には、lolにとって通算3枚目のシングル「spank!!」が発売される。表題曲は「目移りする男の子へのお仕置き」がテーマのダンスチューン。本日6月10日、ミュージックビデオのショートバージョンがavexのYouTube公式チャンネルにて公開された。4人は火花をバックに迫力あるパフォーマンスを披露している。

シングルの発売形態は通常盤、DVD同梱盤、イベント会場とmu-moショップ限定販売のワンコインCD盤を用意。DVD同梱盤には、彼らが5月に行った初ワンマンライブの一部が収められる。またCD発売に先駆けて、6月19日にiTunes Storeで「spank!!」の先行配信がスタートする。

なおlolは今秋、グループ初のライブツアーを東名阪で行う予定。公演スケジュールやチケットの申し込み方法は後日アナウンスされる。

1. spank!!
2. girl is mine
3. brand new story
4. SWEET PAIN