ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Shining Star

Shining Star

松田聖子がニューアルバム「Shining Star」を6月8日にリリースする。

松田にとって通算50枚目のオリジナルアルバムとなる今作には映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」の主題歌「永遠のもっと果てまで」や、眼鏡市場のCM曲でもある「Summer Time Magic」など計10曲が収められる。松田はアルバムについて「『Shining Star」は、夜空に輝く美しい星のように、輝きながら前向きに生きていきたいという思いを込めて作ったアルバムです。私自身、今まで、音楽に支えられ、たくさんの元気と幸せをもらいました。今回のアルバムを聴いてくださった皆様にも、たくさんの元気と幸せが届いたらいいなと思います」とコメントしている。

なおアルバムは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態が用意される。初回限定盤Aにはアルバムに収められる新録曲8曲をつなげたムービーや「永遠のもっと果てまで」のミュージックビデオ、松田へのインタビュー映像を収めたDVDが付属する。また初回限定盤Bにはフォトブックが同梱する。

1. Shining Star
2. It’s a wonderful life
3. Summer Time Magic
4. あなたへの想い
5. Take a chance!!
6. ずっと愛してるから
7. Melody♪
8. Guardian Angel
9. 惑星になりたい
10. 永遠のもっと果てまで