ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Ideologie

Ideologie

ET-KING – Ideologie

7月に活動を再開したET-KINGが、2月24日にニューアルバム「Ideologie」をリリースし、4月30日には大阪・大阪城音楽堂にて無料ライブ「Re-Start」を開催することが決定した。

メンバーTENNの急逝という悲しい出来事を経て、今年7月に6人で再集結した彼らは、シングル「喝采」とテーマ別アルバム「歌集」シリーズ第4弾「宴会歌集」の発売に続いて、オリジナルアルバムの制作を開始。「ET-KINGの根本にあるものは何なのか」「これからのET-KINGが進むべき道はどこなのか」を突き詰めながら、全15曲のフルアルバムを完成させた。

4月に行われる復活のステージ「Re-Start」は、メンバーの「今まで応援してくれてありがとう」「待っててくれてありがとう」「これからもよろしくお願いします!」という思いから、ファンクラブ会員およびニューアルバム初回限定盤購入者を対象とした無料招待制ライブに。ペアで1000組、合計2000名が招待される。

1. 三日後
2. とてもすきなこと
3. Headphone
4. be-bop
5. ナニコレ feat.千秋.千賀太郎
6. ぜに あほ ほんでまるもうけ
7. 誰にも邪魔されないってこと
8. LOCO OSAKA
9. まんまんちゃん feat.coco
10. チギレ feat.デリカテッセン
11. september
12. 北新地
13. 今日を楽しく
14. 喝采
15. ひぐらしのなく頃に feat.千賀太郎