ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of DONUT

DONUT

Drop’sの新曲「どこかへ」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「どこかへ」は成海璃子が主演を務める映画「無伴奏」の主題歌。MVは映画のワンシーンや映画ではカットされた撮影映像などが使用されており、成海のほか映画のキャストである池松壮亮、斎藤工、遠藤新菜も出演する。

「どこかへ」は現在iTunes Store、mora、レコチョクにて配信中。5月25日発売されるDrop’sのニューアルバム「DONUT」にも収録される。

また3月26日に東京・丸の内TOEIにて行われる「無伴奏」初日舞台あいさつに中野ミホ(Vo, G)がゲストとして登壇することが決定。中野は弾き語りで「どこかへ」を披露する。
遠藤新菜(高宮エマ役) コメント

中野ミホさんの説得力あるどっしりとした歌声に、この作品への容易く言葉にしたくない大切な全ての想いがぴったりと合わさって、演奏が盛り上がる瞬間のあのズシっとくるサウンドと映像に、堪えていた涙が溢れました。愛おしくて仕方ありません。ただの主題歌だと思われては困ります。Drop’sのアツい想いがあっての、映画「無伴奏」なんです。

1. G.O.O.D.F.E.E.L.I.N.G
2. CLOUD CITY
3. 十二月
4. ダージリン
5. 誰も知らない
6. ドーナツ
7. LONELY BABY DOLL
8. 月光
9. グッド・バイ
10. 部屋とメリー・ゴーラウンド
11. どこかへ
12. からっぽジャーニー