ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Future Voice (feat. JOSTARジョウ☆スター)

Shohei - Future Voice (feat. JOSTARジョウ☆スター)

Future Voice Party

時を駆け抜ける現代人の亡者に俺らはなれる  
レッツゲリオン ドンストップミュージック エビバディ そう騒げよプチュヘンザ
オー エビバディ Future Voice

衝撃のサウンド 見つけたパーティナイト
時代の亡者はきっといるから そうさ僕はきっと 君の胸にビート
語りつくせぬ愛を歌うさ そっと….

ダンスミュージックで踊り出せば 君ときっと踊れるダンスフロア
ミュージックパラダイス これが僕らの最上級ビートになるはずだから

Future Voice Future Voice 僕らはきっと一つになれるパーティはそうさ
Future Voice Future Voice これから始まる最高潮のパーティ It’s Let’s Going ON

愛ワンダー パーティミュージック 君と踊り出せるさ
愛ネバゴナ  パーティミュージック wow wow wow
きみと踊り出せるこのパーティは 僕らと一緒に Fusion Night
きみと踊り出せるパーティは let’s Get Party New Wonderful World

誘惑のブランド 見つけたCrazy Town
時代の描写はそっと訪れ そうさ君はいつも 僕の胸をヒートアップ
多くの愛を注ぐさぁ ずっと

ハイテンションビート歩き出せばほら 君とずっと歩けるホームタウン
ミュージック繰り出す これが俺らの 最重要サウンド駆け抜けるから

Future Voice Future Voice 僕らはきっと一つになれるこの街はそうさ
Future Voice Future Voice これから始まる歴史的音楽 It’s Let’s Going ON

愛ワンダー パーティミュージック 君と踊り出せるさ
愛ネバゴナ  パーティミュージック wow wow wow
きみと踊り出せるこのパーティは 僕らと一緒に Fusion
きみと踊り出せるパーティは Let’s Get Party New Wonderful World