ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Bookshelf

jizue - Bookshelf

今年結成10周年を迎えるjizueが5枚目のフルアルバム「story」を、本日5月25日にCDと配信で同時リリースした。

2014年に発表した「shiori」以来、1年10カ月ぶりのアルバムとなる「story」には、片木希依のピアノの旋律を軸にポストロック、ジャズ、プログレッシブロック、ラテンなどさまざまな要素を取り込んだ全11曲を収録。今作はCDと配信でそれぞれ異なるボーナストラックが用意されており、CDにはディズニーの「星に願いを」のカバーが、配信にはアナログ7inchのみで発表されていた「惑青」がパッケージされる。

さらにjizueは廃盤となり入手困難となっていた1stアルバム「Bookshelf」も本日再リリース。こちらには当初収録された11曲のほか、ボーナストラックとして井上典政(G)が新たにリミックスした「SAKURA」と「home」が収められる。

なおjizueは6月よりニューアルバムを携えた全国ツアーをスタートさせる。詳細はjizueのオフィシャルにて確認を。

1. intro
2. Rain Dog
3. En
4. sister
5. 最後の朝
6. Island
7. Tower
8. SAKURA
9. home
10. SAKURA(Noriyuki Inoue Remix)
11. home(Noriyuki Inoue Remix)