ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Birthday

Birthday

Kanako Momono – Birthday

保育士シンガーソングライター、桃乃カナコ2ndミニアルバム。ふたりの愛を歌ったハッピーソング「しあわせレシピ」をはじめ、娘からおとうさんへの気持ちを綴った「おとうさんのうた」、子供たちに人気のカバー曲「勇気100%」「ステキなワンダーランド」な全6曲を収録。「しあわせレシピ」は、ふたりの愛情をケーキ作りに例えた1曲。楽しいケーキ作りのように未来を飾っていこうという気持ちが込められています。「おとうさんのうた」は、娘からおとうさんへの思いを綴った、幼い頃のおとうさんとの思い出がよみがえってくるような1曲。 子育て中のママやパパ、子どもたちに向けた現役保育士が家族へ贈る、しあわせいっぱいのミニアルバムです。 <プロフィール>現役保育士シンガーソングライターとして、子育て中のママに向けた曲を中心に、子供のための曲、保育士用の曲などを制作。また、ボーカルとして、東京名物油そばや、すためしなどテーマソングをはじめ、アミューズメントホールガイアグループのテーマソング、アプリゲーム用のテーマソング、FM岡山ジングルなど多数の企業CMのボーカルとしても活躍。保育雑誌「ラポム」にて「ゆびきり」が賞を受賞し、現在愛知・東京・大阪をはじめ、全国の保育園・幼稚園で楽曲が使用されています。愛知県小牧市と連携し、多数の市主催イベントに出演。市政40周年記念の小牧ウォーカーでの特集掲載をはじめラジオ出演、TV出演などのメディア露出も精力的におこなっております。

1. しあわせレシピ
2. ジャンプ!
3. おとうさんのうた