ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of 妄想少年

Fly Ants - 妄想少年

Fly Ants – Mousou Shounen

夕方、下校中の学生とすれ違うと未だに思い出す、恋に臆病な自分。今でも全然変わっていないかもしれないけれど、男ならばきっと誰でも経験したことのある、ちょっとイタいけれど、甘酸っぱい想い出・・・。

思春期の恋を始めたばかりの僕へ―

Fly Ants
兵庫県加古川市出身。
高校の先輩 末金 拓(Vo.&A.Gt.)、後輩 森本 篤(E.Gt.)で結成した二人組。
30 代の二人が感じる「世の中」と「心の中」をありのままに歌う。
その言葉は、時に甘酸っぱく、時に胸が痛く・・・涙が止まらない。
「受け入れなければいけない」けれど、「受け入れられない」
そんな思いをこんなにストレートに伝える楽曲は他にはみあたらない。