ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Rockstar

Rockstar

Haraeki Stage A & Fuwafuwa – Rockstar / Fuwafuwa Sugar Love

原宿駅前パーティーズより原駅ステージA、ふわふわの2組がエイベックス・ミュージック・クリエイティヴのレーベル・SONIC GROOVEよりメジャーデビューすることが発表された。

これは本日1月29日に東京・赤坂BLITZにて開催された「赤坂駅前ステージ」の中でアナウンスされたもの。原宿駅前パーティーズには原駅ステージA、ふわふわ、原宿乙女、ピンクダイヤモンドの4グループが所属しており、CDデビュー第1弾として4組の中から原駅ステージA、ふわふわが選出された。彼女たちの両A面シングル「Rockstar / フワフワ Sugar Love」は4月13日にリリースされる。

CDデビュー決定について磯部杏莉(原駅ステージA)は「一緒にずっとデビューを目指してがんばってきたのですごくうれしいです。まだ実感がないんですけど、これからたくさんの人に知ってもらえるように、好きになってもらえるようにがんばっていきます!」とコメント。中野あいみ(ふわふわ)は「ふわふわデビュー決定ということで正直びっくりしている反面、とてもうれしいです。これから大きな壁にぶつかってしまうこともあるかもしれないけど、ふわふわ全員で団結して大きなステージに立てるようにがんばりたいです」と意気込みを語った。

この日のライブでは彼女たちの専用劇場・原宿駅前ステージと同様に、赤坂BLITZにランウェイが設置された。4組のライブパフォーマンスに加えファッションショーも行われ、会場は大いに盛り上がった。また原駅ステージAは新曲「レッテル」、ふわふわは新曲「恋のレッスン」を初披露した。

原駅ステージA、ふわふわはデビューイベントを3月より開催予定。スケジュールなどの詳細は後日アナウンスされる。