ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of MARBLE

MARBLE

MUCCとAKi(シド・ベーシスト明希のソロワーク名)が、ヘッドライナーとなって開催される全国ホールツアーMAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016「M.A.D」の4公演の追加日程が発表された。

公演の日程は、まずは実質ツアーの初日となる1月23日の埼玉県・三郷市文化会館公演、続いて2月3日にはAKiの地元、そしてベーシストとして育った地、神奈川県・厚木市文化会館での公演が決定。この日はAKiの誕生日ということもあり、他の公演とはまた違った特別な1日となるだろう。そして3月5日、6日にはMUCCのメンバーに所縁のある茨城県・石岡市民会館での公演も発表された。

さらに、MUCC×AKiの共同制作でこのツアーのために書き下ろされた新曲「MARBLE」の情報も解禁となった。この楽曲は、イベントグッズのパンフレット(商品名:マッドレッド)にCDとして同梱されるとのこと。また、このCD付きパンフレットを含めたツアーグッズの一部が11月24日から12月24日の期間、ローソン、ミニストップのLoppi端末/HMV ON LINEにて先行販売されることも決定した。