ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of LIGHT AND DARKNESS

A9 - LIGHT AND DARKNESS

「Phoenix」公開よりちょうど1年となった本日3月1日に2nd EP『LIGHT AND DARKNESS』の新ヴィジュアルが解禁となった。今回はスタイリング、アートディレクション、後日公開となるジャケットデザインすべてをVo.将が手掛けている。

さらにリリース日も4月13日(水)になることが発表され、昨年クリスマスに六本木EX THEATERで行われたライブで披露された「ANIMUS」を含めた全7曲(SE含む)が収録されることも明らかになった。

CDでの販売となるパッケージ盤は4月16日より行われる全国ツアーのライブ会場及び、全国のローソンHMVでの販売が決定。ローソンHMVでは本日より予約が開始されており、限定でポスター付セットも販売されるとのこと。

一方、データのみでの販売となるデジタル盤も現在予約を受付けており、豪華盤では映像特典、音源のハイレゾver.、個々のパート音源データなどファンにはたまらない内容となっており、こちらは海外から多くの注文が入っているのが最大の特徴といえる。

このミニアルバムリリースを皮切りに4月より行われるツアーではそのタイトル通り「光」と「影」がコンセプトの2部構成という初の試みになるという。このEPの世界観がどのように表現されるのか期待していてほしい。

1. PRISMATIC
2. DARKER AND DARKER
3. SILVER
4. INSOMNIA
5. ANIMUS
6. BLOSSOM
7. THE SOUNDS OF GALAXY