ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of I love me / good bye

I love me / good bye

4月27日にシングル「I love me / good bye」でSony Music LabelsよりメジャーデビューするIrisが、コーセーのスキンケアブランド「雪肌粋」のイメージキャラクターに抜擢され、テレビCMに出演することが発表された。

Irisは日本テレビ系バラエティ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」の番組企画「NIPPON優しさ旅」に出演していたマレーシア出身のシンガー。コーセーは彼女をキャラクターに起用した理由を「フレッシュで透明感のあるイメージが、雪肌粋のブランドイメージとマッチしている」としている。

なおCMには彼女のデビュー曲「I love me」がイメージソングとして使用される。過去にイメージキャラクターを務めた小西真奈美、松本莉緒、長澤まさみに続く形でCMに出演することになったIrisは「有名な女優さんに続いて、私が選ばれてとてもビックリです。アンビリーバボーです! ありがたやー!(笑)」とコメントした。

1. I love me
2. good bye
3. 上を向いて歩こう
4. tell me