ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of CK IT'S A JAM ~BEST HIT UTA~

CK IT'S A JAM ~BEST HIT UTA~

C&Kが4月13日にリリースするベストアルバム「CK IT’S A JAM ~BEST HIT UTA~」のCMのナレーションを、スザンヌとハリウッドザコシショウが担当することが明らかになった。

C&Kのファンであることを公言しているスザンヌはこのアルバムのテレビCMを、これが初のCM仕事であるザコシショウはWEB CMをそれぞれ担当した。2人のナレーションについてC&Kはコメントを発表し、スザンヌについては「CMのナレーションでは短すぎてもったいないので、次はできれば長尺でDVDなどの3時間半のナレーションをスザンヌで、きぼんぬ」と感謝。またザコシショウの仕事ぶりについてはCLIEVYが「スゴイ!あの有名な方に、こんなことをやってもらえるとは、スゴイことです! ただ、ナレーションとしては、まったく伝わりません! 最高です(笑)」と、KEENが「『アイアイのうた』をこう歌うのは新しい(笑)。まるで寄せる気のないアプローチに笑いました!(笑)ハリウッドザコシショウさんにはC&Kの歌い方がこう聴こえているんだなと思い、耳の中を1度見せていただきたいです!」と語っている。

1. アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~
2. みかんハート
3. キミノ言葉デ
4. 終わりなき輪舞曲
5. ジャパンパン~日本全国地元化計画~
6. へべれけ宣言
7. DANCE☆MAN(WOKKY WOKKY×BOGGIE WOGGIE)
8. パーティ☆キング
9. 交差点
10. ぼくのとなりにいてくれませんか?
11. 続→60億分の1
12. Sun Son Sound (feat. KUSUO)
13. ジェニファー何度もあなたに恋をする
14. 愛を浴びて、僕がいる
15. 梅雨明け宣言