ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Vampire

Vampire

Awesome City Clubの新曲「Vampire」が本日3月18日に配信リリースされた。

「Vampire」は、昨日3月17日に東京・渋谷CLUB QUATTROで行われた自主企画イベント「Awesome Talks -Vol.03-」にて初披露されたナンバー。メインボーカルをPORIN(Vo, Syn)が務めるキャッチーな1曲で、プロデュースをmabanuaが担当しているほか、歌詞はPORINと高橋久美子が共作している。

また昨日のライブでは全国4都市でワンマンツアー「Awesome Talks -One Man Show 2016-」が開催されることや、noteを活用した会員制ソーシャルコミュニティ・Awesome VIP Clubの開設がアナウンスされた。ツアーは6月25日の大阪・Music Club JANUSからスタートし、7月8日に東京・LIQUIDROOMにてファイナルを迎える。Awesome VIP Clubでは会員を対象にツアーチケットの先行予約申し込みを受付中。

PORIN コメント
この曲は男と女のおはなし。 恋をすると何もかもが夢物語のようで、おとぎ話の主人公になったようで、毎日が色鮮やかになる。 そんな淡くて儚い感情を、疾走感あふれる打ち込みサウンドに乗せてみました。 今回は歌詞の共同制作者として作家の高橋久美子さんを迎え、私がうまく表現しきれなかった部分を久美子さんの言葉で色付けしてもらいました。 男女のリアルが詰まった、ロマンチックな作品になったと思います。 いろんな暗喩を楽しんでもらいつつも、ダイレクトにみんなのこころに届けられたら嬉しいです。 サウンド面ではmabanuaさんをプロデューサーに、浦本雅史さんをエンジニアに迎え、より音にこだわった踊れるサウンドになりました。 これまでのオーサムとは一味違った本質的なダンスミュージックをお楽しみください。 あの人のことを想いながら、自由に体を揺らしながら、たくさん聴いてあげてくださいね。 Vampire、みんなのこころに噛み付いて離れない曲になりますように!