ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Hologram

abstracts - Hologram

日本が世界に誇るジェント! 孤高の秀才集団 日本のプログレッシブ・メタルコアバンドであるアブストラクツは2014年に結成。新人にも関わらず結成直後に “Periphery”のギタリスト”Mark Holcomb”にその才能を認められデビューアルバムでフューチャリングさせてしまうなど、海外志向のセンス溢れる若手実力派バンドである。 バンドの楽曲の全てを手掛けるのはギタリストの”Lin”、若干19歳にして自身がエンドースも受けているアメリカに拠点を置く7弦ギターメーカー「Strictly 7 Guitars」よりシグネイチャーモデルが先日リリースになるなどその実力は世界に誇るべき存在。ジェント感ならではの深みと見事なまでのテクニカルサウンド、ミドルテンポをたどるだけでなくメリハリのあるキャッチーでメロディーを削ぎ落とす事の無く練り上げられたサウンドは他のバンドと一線を画す。そして研ぎ澄まされたサウンドの鼓動は聴く者を作品の渦にのめり込ませ空間を漂うよな世界観を作り上げる。

1. The Void
2. Hologram
3. Carat
4. The shadow
5. Vision
6. Mirror feat. Kento Sugisaki
7. The Past
8. Ancient
9. Gemini