ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of GOLD RION KNIGHT 〜金獅子騎士〜 (feat. JOSTARジョウ☆スター)

GOLD RION KNIGHT 〜金獅子騎士〜 (feat. JOSTARジョウ☆スター)

GOLD LION KNIGHT 金獅子騎士

バラバラの気持ち 1つになれば きっとそうさ 光を目指せるから
涙も過去も 傷ついた歴史塗り変えたい 僕は 今を生きる
高く高く 跳ねる フライングハイヤー
僕らの気持ちは 絶頂の彼方
信頼のペンダント 握りかざし 未来の夢 Gold Lion Knight

新時代の光は 剣をかざす騎士となりて
蜃気楼の彼方へ 走り出せる 勇気と希望を
新世代の僕らが 闇と影を 消し去る 強さと
トキメキ セツナサ 全てを 力強く 持つさ…..

闇から抜け出し 1つの光目指せば 解き放たれ 夢の楽園へ
心強さは 冒険とともにたくましく 僕は 貫いた想い

清く清く 迷わず ファイティング勇者
君の気持ちは 変わりだすさ
真実のソードブレイド 握りかざし 戦士 聖者 君はなれるさ

新時代の光は 剣をかざす騎士となり
蜃気楼の彼方へ 走り出せる 勇気と希望を
新世代の僕らが 闇と影を 消し去る 強さと
トキメキ セツナサ 全てを 力強く 持つさ…..