ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of FLY HIGH!!

FLY HIGH!!

BURNOUT SYNDROMESの新曲「FLY HIGH!!」が、MBSほかでオンエア中のアニメ「ハイキュー!! セカンドシーズン」の第2クールオープニングテーマに決定した。

「ハイキュー!!」のオープニング曲やエンディング曲は、過去にGalileo Galilei、スキマスイッチ、SPYAIR、NICO Touches the Wallsなどが担当。BURNOUT SYNDROMESの熊谷和海(Vo, G)はこの抜擢に際して「子供の頃からの夢が叶いました。アニメの主題歌、しかも『ハイキュー!!』のOPテーマを歌わせて頂けるのは、僕達もいち読者として、本当に光栄です。少しでも『この曲[ハイキュー!!]にピッタリじゃん』と思って頂ければ嬉しいです」と喜びのコメントを寄せた。楽曲は1月からオンエアされる。

また、BURNOUT SYNDROMESはこの「FLY HIGH!!」でメジャーデビューすることが決定。CDや配信でのリリースに関しては追ってアナウンスされる。彼らはインディーズ最後のツアーとして2月に東名阪ツアーを開催することも発表し、本日12月7日からオフィシャルサイトでチケット先行受付を実施している。

1. FLY HIGH!!
2. エアギターガール
3. サクラカノン