ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of SF

SF

Yoh Irie – SF

入江陽が1月20日にリリースするニューアルバム「SF」の収録内容が明らかになった。

「SF」は10曲構成。全楽曲ともプロデュースは入江が務め、親交のある7人のアーティストが作曲とトラックメイキングを手がけている。またミックスとマスタリングは前作「仕事」から引き続き中村公輔が担当する。今作について入江は「ポテトサラダや宇宙、愛やカステラをテーマに?、長い間、何回も飽きずに聞けるようなアルバムを目指しました」と語っている。

入江陽 コメント
今回リリースします『SF』は、アルバム全体は自身でプロデュースし、7人の音楽家との共同作業でできた10曲を収録しました。

ミックス、マスタリングは前作『仕事』と同様、中村公輔さん(Kangaroo Paw)です。前作同様、サウンド面における中村さんの存在は絶大です!

ギタリストの大島輝之さん、カマクラくん(富山からやってきた怪人。作曲の妖怪)が美しいメロディを書いてくれました。またトラックメーカーとして、Awa、山田光(hikaru yamada and the librarians)、Teppei Kakuda、Chic Alien、耶麻ユウキ(tones or sounds)といった、入江と同世代の面々が参加してくれました。

ジャケットデザインは、LowPassさんや菊地一谷さんのアルバム・デザインもやっています滝茂さん。彼とは、なにか価値観が共有できているように感じ、交流していて本当に楽しいです。

ポテトサラダや宇宙、愛やカステラをテーマに?、長い間、何回も飽きずに聞けるようなアルバムを目指しました。ぜひぜひ、聞いてください!

1. わがまま
2. 5月
3. STAR WARS
4. どうしよう
5. おひっこし
6. メイク・ラブ
7. 覚醒
8. UFO
9. ふたり
10. 悪魔のガム