ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Sexy Young Beautiful

Sexy Young Beautiful

Happinessのニューシングル「Sexy Young Beautiful」が、2月3日にリリースされる。

タイトル曲は歌とラップとダンスが三位一体の魅力を発揮する、Happinessならではのパワフルでキュートなナンバー。オフィシャルサイトでショートサイズの試聴がスタートしているほか、12月31日にFM FUJIで放送の彼女たちのレギュラー番組「GIRLS▼GIRLS▼GIRLS =FULL BOOST= Happy Talk」でも初オンエアされる。

振り付けはリーダーのMIYUUが担当。振り付けについてMIYUUは「今回もインパクトのある振りをしているので、見て真似していただけたら嬉しいです!」と語っているほか、藤井夏恋も「これぞHappiness Style!って胸を張って言えます! 是非沢山の方に見てそして聴いてHappinessの事を好きになって頂けたら嬉しいです!!」とアピールしている。

アートディレクションやジャケットデザインを手がけたのは、前作「Holiday」に続きNIGO。今回のビジュアルコンセプトについて彼は「タイトルのSexy Young Beautifulのイメージを動物に置き換えて、前作と同じタッチのイラストで表現しました」と明かしている。

1. Sexy Young Beautiful
2. Born to be Free
3. Wish <2016 ver.>