ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Origin

KANA-BOON - Origin

2月17日にリリースされるKANA-BOONのニューアルバム「Origin」の収録内容が明らかになった。

KANA-BOONにとってメジャー3作目のオリジナルアルバムとなる「Origin」は、「なんでもねだり」「ダイバー」「talking」といった既発シングルや、1月20日にリリースされる先行シングル「ランアンドラン」の表題曲を含む全12曲入り。

初回限定盤Aは、KANA-BOONがデビュー前に地元大阪で5カ月連続で開催した自主企画イベント「KANA-BOONが人間をつくります。」の会場で販売したCDの収録曲をまとめた特典CD付きの2枚組仕様。こちらのCDには、インディーズ盤「僕がCDを出したら」にも収録された「クローン」「見たくないもの」の再録音源、メジャーデビュー後に発表された「かけぬけて」「MUSiC」「目と目と目と目」の再ミックス音源など全10曲が収められる。

また初回限定盤BはDVD付きの2枚組仕様。DVDでは「KANA-BOONの企画会議」「こいずみのたたかい」といった映像コンテンツや、「盛者必衰の理、お断り」「結晶星」のパロディミュージックビデオとそのメイキング映像などがメンバーのコメンタリー付きで楽しめる。

1. オープンワールド
2. 机上、綴る、思想
3. なんでもねだり
4. ランアンドラン
5. anger in the mind
6. インディファレンス
7. talking
8. グッドバイ
9. 革命
10. ダイバー
11. スタンドバイミー
12. Origin