ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Believe

Believe

3歳からバレエを始め、以来バレエに限らずダンスの魅力にハマり、 高校時代は作新学院のチアリーディング部に所属。 同じく幼少の頃から歌が大好きで、地元で行われた歌のコンテストに出場し優勝する。 高校卒業後、東京ダンス&アクターズ専門学校に入学。 学校内で行われる「骨髄移植キャンペーンミュージカル《明日への扉》の主役に選ばれるなど、 専門学校時代はミュージカルを中心に活動。 サザンオールスターズや大塚愛さんのバックダンサーを経験し、 「私も歌い手としてこのステージに戻ってくる」と歌手への夢を育むようになる。

学校卒業後スカウトされLadyGo‼ というアイドルユニットのメンバーとして活動スタート。 《日本全国1万人ハイタッチの旅》という企画に挑戦し、沖縄〜北海道まで1万人の人と ハイタッチするという目標を達成するために、約5ヶ月間旅をした。まるで女性版猿岩石のような この旅のもようはNHKドキュメント2時間「大阪串カツエレジー」でも取り上げられる。 目標を見事達成し、渋谷公会堂にて単独コンサートを行う。

その後アイドルユニットを解散し、自分の思いやメッセージを歌にのせて、 沢山の人に幸せを届けられるアーティストを目指し活動開始。 世界を優しく癒せる存在になりたい。