ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of RAINBOW IN THE BEATS

RAINBOW IN THE BEATS

TOCOMOは日本のElectronic beats artistである。 女性でありながらどこまでもシリアスで攻撃的な音楽を作る。 当初はHouse musicのヴォーカリストだった。 しかし、彼女は音の魅力に引き込まれ今ではこのような斬新な音楽を試みるようになった。 歌ではなく声という効果音として声を使う等、自分の表現方法を多様に試みている。 楽曲を音楽ではなく音を使ったアートと語る彼女の曲には心を揺さぶられるものがある。 今、TOCOMOが伝えたいことがあるそうだ。 それは解放というテーマ。 彼女の曲のタイトルには意味を持たせていない。 それは固定概念からの解放を意味する。 曲名があることで曲のイメージを押し付けることをやめるという考えだ。 彼女の鋭い音楽には優しさが存分に含まれている。 聞き手がとらえたいようにとらえてほしい。 あなたはあなたのままこの音を感じてほしいというメッセージが込められている。 そんなTOCOMOの第一弾アルバムを是非とも一聴して頂きたい。

1. DAD
2. KZHIT
3. URBTA
4. NUYNCU
5. TRNT
6. ASIT
7. HHH7da
8. GOPN
9. TSHKt2t
10. DLT
11. SNK2″
12. PCZ