ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of The Glow (feat. Matt Cab)

The Glow (feat. Matt Cab)

サンフランシスコ出身で日本在住のR&BシンガーMatt Cab(マット・キャブ)とDAISHI DANCEがコラボレーションするのは、2014年のアルバム「GEKIMORI」収録曲の♪COME TO LIFE以来2作目。iTunesでのデジタル配信限定リリースです。

今作♪The Glowには、DAISHI DANCEが2012年に「beatlessBEST…Mellow Relaxation.」の収録曲としてリリースした♪Sapporo.のサビを起用。Matt Cabが伸びやかに歌い上げ、メロディアスさを残しつつパワフルさを兼ね備えたダンスミュージックに進化しました。

リリースに先行して、DDがクラブイベントで毎回のようにプレイしていたこともあり、イベント参加組にとっては久々のDDサウンドリリースを心待ちにしていたところ。DJプレイでは♪The Glowをそのままプレイするのではなく、Clean Banditの♪Rather Be feat.Jess Glynneと大胆にマッシュアップ。♪Rather BeのイントロにMatt Cabのボーカルがオン、そのまま一直線に♪Sapporo.のメロディのサビへ突入。間奏で再び♪Rather Beのイントロが、、、といった感じに次々にシーンが展開していく、まさに今のDDをプレイを象徴するかのようなジェットコースター感溢れるマッシュアップに仕上がっています。まだ耳にしたことのないDDファンは是非クラブイベントで体感してみてください!