ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of re:evergreen

MY LITTLE LOVER - re:evergreen

My Little Loverのデビュー20周年を記念して、デビューアルバム「evergreen」のリプロデュース盤「evergreen+」と小林武史トータルプロデュースによるニューアルバム「re:evergreen」をまとめた2枚組CD「re:evergreen」が11月25日にリリースされることが決定した。

8thアルバム「そらのしるし」以来およそ6年ぶりのオリジナルアルバムとなる「re:evergreen」は、小林武史トータルプロデュースのもと構想に3年をかけて作られた作品。完全生演奏で作られた10曲が収録される。また本作には1995年12月に発売された彼らの1stアルバム「evergreen」を現代の解釈で“リプロデュース”した「evergreen+」が同梱される。

アルバム発売に先がけ、10月28日にはアルバムからの新曲「ターミナル」が配信シングルとしてリリースされる。この曲は佐藤浩市と本田翼が主演を務める映画「起終点駅 ターミナル」の主題歌で、映画は11月7日より全国公開となる。

My Little Lover akko コメント
私は20年かけて学んだ多くの想いを、20年目に出会ったこのアルバム「re:evergreen」に託しました。人は諦めない限り、ずっと成長し続ける。そして私はずっとそう在りたいと強く願いま
す。そんな私の想いがいつか、心の中の永遠の緑を映し出して、少しでも多くの人に届きますように。

プロデューサー 小林武史 コメント
僕にとって特別なアルバム「evergreen」と20年ぶりに向き合うことで、音楽人として、ポップミュージックの深い素晴らしさに触れたように思います。結果として、マイラバの王道とも言えるアルバムが出来上がったと思います。自分にとっての究極のポップアルバムを作りたかったのですが、結果このアルバム「re:evergreen」ではたせたような気がします。

DISC 1
1. winter songが聴こえる
2. pastel
3. 星空の軌道
4. 今日が雨降りでも
5. バランス
6. 夏からの手紙
7. 舞台芝居
8. 送る想い
9. ターミナル[映画「起終点駅ターミナル」主題歌]
10. re:evergreen

DISC 2
1. Magic Time
2. Free
3. 白いカイト
4. めぐり逢う世界
5. Hello, Again ~昔からある場所~
6. My Painting
7. 暮れゆく街で
8. Delicacy
9. Man & Woman
10. evergreen