ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Only Holy Night

Only Holy Night

Panda Lion – Only Holy Night

6枚目となるミニアルバム「パンダライオン6」。収録曲「Only Holy Night」は自身初となるクリスマスソング!歌詞には仙台を拠点に活動するパンダライオンにしか描けないこの時期の仙台を象徴する数々のワードが散りばめられており、遠くに住む恋人に綴った、切なくも愛おしい楽曲に仕上がりました。全5曲を収録。

パンダライオン
仙台市を拠点に活動していた元HI-FI CAMPのKIM、AIBA、TOSHIROの3人と、同じく仙台市にてしっぽり活動をしていたONIDAIKOの59、MOZの2人が、市内某ハンバーグステーキレストランにて、非常にベタな話ではあるが運命的な出会いを果たす。

互いの対極な音楽性に引かれ合い、”BIG BOY”という仮のチーム名で始動。ちなみになぜBIG BOYなのかは上記を読み返せば説明するまでも無いだろう。

表面上何となく意気投合して来た5人は、2014年新春、遂に正式な一つのグループとして活動をスタートする。
その名も「パンダライオン」。一見フザけた名前ではあるが、平和の象徴であるパンダと勇気の象徴であるライオンが一つになるという彼らなりの深いテーマが込められている。

仙台、いや引いては日本中。いや大変おこがましいようではあるが、世界中にいるであろう「何か」と闘う人の心に癒しを与えたい。また、それに立ち向かう勇気を歌で届けたい。ただその一心で今日も5人はステージに向かう。らしい