ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of 忍びて候 - I KNOW -

忍びて候 - I KNOW -

TIMEBOX – Shinobite Sourou -I KNOW-

もう今年も大詰めですね。
年々感じる時間の速度上がってる気がするゾっ

さてさて、忍者ミニ丸くんってご存知の方おられますでしょうか?
落書きから始まり、テーマ曲とか作って一人で遊んでたんですけど
その後、デザイン学校で動画になり(笑)サントラ集も配布したり
色々膨らんでいったのですが、
ついにエンディングテーマが完成しました!という(笑)

しかも、歌詞はサエルノダさん、歌はうまねこさん
アーティストが豪華で僕てきにはこの展開オモシロすぎて
たまらんもんがあります☆

以前Ghost SongsでもJ-Tranceバージョンとして
配布させていただいていましたがその完成版になります。
ぜひぜひお楽しみいただければ幸いでございますさりー