ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of YEAH!!!

YEAH!!!

Spica no Yoru – YEAH!!!

島ゆいか(ex. 可憐Girl’s)と飯田來麗(ex. さくら学院)によるユニット・スピカの夜の2ndデジタルシングル「YEAH!!!」が11月11日にiTunes StoreおよびA!MUSICにて配信リリースされる。

スピカの夜は2人がMCを務める同名のUstream番組「スピカの夜」から生まれたチップチューンユニット。シングルは表題曲の「YEAH!!!」と「グラスホッパー」の2曲入りで、サウンドプロデュースは前作「SPICA」に引き続きヒゲドライバーが担当した。現在YouTubeにて2曲の試聴映像が公開中なので、2人のレコーディングの様子とともに一足先に楽曲をチェックしてみよう。

また今作のリリースパーティが11月14日に東京・2.5Dスタジオにて開催されることが決定。出演者はスピカの夜とヒゲドライバーで、スピカの夜がライブパフォーマンスを行うのは今回が初となる。動画メディア「STOLABO TOKYO」の公式サイトでは、「OKAWARI」会員を対象に10月26日15:00までチケットの抽選予約を受け付けている。

1. YEAH!!!
2. グラスホッパー