ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of DREAMERS‘ PARADISE

DREAMERS‘ PARADISE

DANCE EARTH PARTYがニューシングル「DREAMERS’ PARADISE」を11月25日にリリースする。

「ダンスでアースをハッピーに」をテーマに掲げ、現在はEXILE USA、EXILE TETSUYA、Dream Shizukaの3人で活動するパフォーマンスユニット・DANCE EARTH PARTY。彼らの新作にはMummy-D(RHYMESTER)が参加する。このコラボレーションは、EXILE USAがかねてからMummy-Dのラップに乗せてダンスをしたいと希望していたことから実現したもの。彼らは顔合わせのタイミングからテキーラを飲みながら意見交換を行い、すぐに意気投合したという。

楽曲についてEXILE USAは「今回の楽曲は、『夢見る者たちの楽園』がテーマで、新たな夢に向かって旅に出る人たちへの応援ソングです! ココロ踊っていればいつでもパラダイスに辿り着ける、そんなワクワクする楽曲になっています」とコメント。一方Mummy-DはDANCE EARTH PARTYからの共演のオファーについて「嬉しくも正直意外でした」と振り返りつつ「これから旅立とうとするすべての人への応援歌として機能する、メッセージ性の強いダンスミュージックになったんじゃないか? いや、なってるはずです! 短いヴァースに、持てるすべてを注ぎ込みました。というわけで …ムチャクチャ自信作です!!!」と作品について語っている。どんな仕上がりになっているのかは続報を待とう。

1. DREAMERS’ PARADISE
2. PREMIUM TEQUILA
3. DREAMERS’ PARADISE (Instrumental)