ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Basic

ブラウン・アイド・ガールズ - Basic

Brown Eyed Girls – Basic

ガールズグループBrown Eyed Girlsが新しいアルバムのイメージを公開して、カムバックに向けてのカウントダウンに突入した。

Brown Eyed Girlsの所属事務所APOP側は1日午後、公式SNSに今月5日に公開される6thフルアルバム「Basic」のアルバムイメージを掲載した。

冷たさと温かさが入り混じった神秘的な色感の中、荒涼な大地の上に立っている4人のメンバーは、各自異なる魅力のスタイルを披露して、アルバムに対する期待感を高めた。

APOPは、「6thアルバム『Basic』はBrown Eyed Girlsの“基本”を盛り込んだアルバムであり、世の中の“本質”に対する質問に対して答えを探していく過程を込めたアルバムだ。『Basic』はBrown Eyed Girlsの基本、アイデンティティといえる良いボーカルと音楽、パフォーマンスを披露しようとしたコンセプトから出発した」と明らかにした。

引き続き「これは『世の中の本質とは何だろうか?』に対するクエスチョンマークで連結されて、本質に対する質問に答えてきた哲学的、科学的アイディアをアルバムキーワードにした」と説明した。

先立って先月29日に公開されたトラックリストの中で興味を引き出した「新世界」「神の粒子」「サイコロゲーム」「Wave」「Light」などの収録曲のタイトルは、結局本質に関連したキーワードだということが分かる。

Brown Eyed Girlsの新しいアルバムの音源は5日に公開される。

1. アイスクリームの時間
2. ワームホール
3. Wave
4. 新世界
5. Obsession
6. 神の粒子
7. Light
8. Atomic
9. バックギャモン
10. Fractal