ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of 3:30

3:30

ダンスの現場で話題沸騰中のJAKEN aka CORNBREAD(TEAM JA to JA)のBRAND NEW TUNE!!!GAL DEM LIKE A 3:30!!!

JAKEN aka CORNBREAD

日本を代表するReal Reggae Dancer。日本とジャマイカを行き来し、本場ジャマイカのカルチャーやバイブスやダンスを伝えるReggae Danceの伝道師。
本場ジャマイカでも名の通るレゲエダンサーの1人で、沢山のジャマイカ人のダンサーと精通しているダンサーであり、一般のジャマイカの人々にも知られている数少ない日本人ダンサーの一人で、ジャマイカでは様々なTV番組やMusic Videoなどにも出演している。

また最年少で日本とジャマイカでタイトルを取ったダンサーでもあり、日本ではDancehall King優勝。
ジャマイカのダンス番組Dancin’ Dynamiteで、その年のチャンピオンにも見事勝利をするなど、ジャマイカと日本で結果を残し続けている。
近年ではジャマイカや日本を超え、海外のダンサーからの支持も高く、世界中にその名を轟かせている。
そして彼がプロデュースしているDVD、JAtoJA(ジェイエートゥジェイエー)は、彼自身が”ジャマイカと日本の架け橋”をモットーにジャマイカでの彼のダンス活動や現地の人との交流を心温まるストーリーと共に世に届けている作品で、より多くの日本の人々にレゲエやジャマイカの良さをリアルに伝え続けている。
最近ではあのジャマイカのトップアーティストVOICEMAILとオールパトワ(jamaica語)で楽曲を作るなど、自身でのMIX CD作成や、その類まれな才能が発揮されつつある。
そんな彼は今日の日本のレゲエシーンに必要不可欠なレゲエダンサーの一人であることは間違いない。