ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of CALLING

Loka - CALLING

新ジャンル”エレクトリック・ダンス・メタル”を掲げ、日本のみならず世界にその名を響かせているLOKA!彼らの新曲「Calling」のダウンロード配信が決定した! 
 
アルバムのリリースに先駆けてスピンオフ配信される同楽曲は、5月1日に渋谷clubasiaにて大盛況のままに幕を閉じたLOKAのワンマン・ライヴ〝Sexy,Bad,Heavy II”の特典としてリリースされたもので、メンバーそれぞれの想いが色濃く浮き彫りとなった意欲作に仕上がっている!また、配信URLは6月14日に発表とのことなのでお見逃しなく!
 
また新曲の配信にあたり、メンバーからのコメントが到着している!
 
この曲はこれまでのLOKAより一層メッセージ性が強調され、楽曲に対する新しい挑戦となった。心が壊れそうになったときに「Calling」を聴いて強くなってもらいたい。
Kihiro(Vo)
 
LOKAメンバー4人の新しい姿を見せたい。そんな”想い”の詰まった曲、それが「Calling」。
SIN(Gt)
 
この曲はLOKA初のプロデューサーを迎え入れた楽曲。第三者の発想を入れることによってさらにに広がりのあるLOKAを魅せられる第1歩となった。
勝己(Ba)
 
様々な要素を含む新たな環境下でレコーディングされた「Calling」。LOKAの新たな章のはじまりとなる音が此処に。
KEN’ICHI(Dr)
 
なお、「Calling」をいち早く聴けるティーザー映像も公開中なので、併せてチェックして欲しい!