ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of GRAY SMOKE

青山テルマ - GRAY SMOKE

Thelma Aoyama – GRAY SMOKE

9月16日に発売となる青山テルマのミニアルバム「GRAY SMOKE」より「stay feat. 清水翔太」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

清水翔太とのコラボが実現したこの曲は、歌詞や歌声から大人の色気が漂うバラードナンバー。楽曲に関してテルマは「清水翔太さんと曲をやるなら、二人の声がより響く楽曲にしたいと思いました。お互いの声の特徴や居心地さ、シンプルかつドラマチックな音、すべてが一致している曲だと思います」とコメントし、清水も「ドープなバラードを目指して作りました。テルマさんは低いキーも得意なので自分の曲を制作するのと変わらず制作できました」と感想を述べている。本日9月2日から同曲の配信もスタートしているので、気になる人はこちらでフルコーラスを堪能しよう。

なお「GRAY SMOKE」のコンセプトは、テルマがイメージする男性像。男性とのコラボに限定し、清水のほかANARCHY、SWAY(DOBERMAN INFINITY)、降谷建志(Dragon Ash)が参加している。

1. stay feat.清水翔太
2. ハートブレイカー feat.SWAY
3. ON & ON
4. how about us
5. 一番愛した人
6. GOD’S CHILDREN feat.ANARCHY