ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of WINDOW

Drop's - WINDOW

Drop’sの新曲「ハイウェイ・クラブ」のミュージックビデオと新曲「天使の雲」のライブ映像がYouTubeにて公開された。

今回公開された2つの動画はどちらもダイジェストバージョン。「ハイウェイ・クラブ」はDrop’sが7月22日にリリースする3rdフルアルバム「WINDOW」の収録曲で、MVではモノクロやセピアの映像で構成されたバンドの演奏シーンを観ることができる。一方「天使の雲」のライブ映像では彼女たちが3月に実施した招待制ツアー「Drop’s Presents SHOWCASE LIVE TOUR」のファイナルとなった東京・東京キネマ倶楽部公演でのパフォーマンスが捉えられている。「天使の雲」のライブ映像は7月21日までの期間限定公開となっており、本編はニューアルバムのCD+DVD盤に収録される。

彼女たちはアルバムを携えて、9月20日に愛知・池下CLUB UPSET、22日に東京・渋谷CLUB QUATTRO、そして26日に地元北海道のBESSIE HALLでワンマンライブを実施する。チケットはDrop’sのオフィシャルサイトにて、7月8日18:00まで先行抽選予約を受け付ける。

1. NANANA FLAG
2. ローリン・バンドワゴン
3. moderato
4. ホテル・カウントダウン
5. ハイウェイ・クラブ
6. 三月のブルー
7. ビート
8. さらば青春
9. 天使の雲
10. 未来
11. ベリーグッドモーニング