ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Time to Change

Time to Change

paletが6月21日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催する結成3周年記念公演「palet 3rd Anniversary Live~Time to Change~」の公演内容が明らかになった。

グループからの卒業を発表している君島光輝と木元みずきにとって、paletメンバーとしては最後のステージとなるこの公演。ライブではインディーズ時代の楽曲から最新シングル「Time to Change」収録曲まで、paletの持ち曲が全曲披露されることになった。彼女たちの3年間の活動の集大成を観ることができそうだ。

また6月17日にリリースされる「Time to Change」のジャケット写真と新しいアーティスト写真も公開された。Type-Aのジャケットは黒とカーキを基調としたそろいの衣装に身を包んだメンバーの姿をフィーチャー。Type-BのジャケットはType-Aとは対照的にそれぞれのスタイルで海辺に佇む6人のリラックスした表情を写し出している。なお木元は体調不良のためこの作品には参加していない。

1. Time to Change
2. いつだって I LOVE YOU !!!
3. Time to Change (instrumental)
4. いつだって I LOVE YOU !!! (instrumental)