ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of SUMMER TIME

SUMMER TIME

TUBEが6月2日にリリースするニューシングル「SUMMER TIME」の収録内容が明らかになった。

このシングルのカップリングには、ゲストボーカルにmiwaを迎えたコラボ曲「トコナツPaPa featuring miwa」を収録。前田亘輝(Vo)が父親役、miwaがその娘役という設定で、父娘の何気ない日常会話をコミカルに描きつつ、“毎日を自分らしくポジティブに生きていこう”という思いを歌う。

神奈川県出身同士のTUBEとmiwaは、音楽番組などでの共演を経て親交を深めていたとのこと。今年の同時期にそれぞれレコーディングをしていた2組が、偶然スタジオで会った際の会話がヒントとなって今回の“父娘”コラボレーションに至った。作詞は前田が、作曲は春畑道哉(G, Key)が手がけており、キュートでゆるい雰囲気を漂わせるレゲエ調のサウンドに仕上がっている。

なお、「トコナツPaPa featuring miwa」は5月18日(月)にNACK5で放送される前田のレギュラー番組「前田亘輝YOU達HAPPY」にて初オンエアされる。ぜひチェックしてみよう。

1. SUMMER TIME
2. トコナツPaPa featuring miwa