ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Never give up

Never give up

Airi Takasaki – Never give up

元「プチレモン」の専属モデルとして活躍し、”miu”としても音楽活動をしていた”高崎愛梨”約3年間の活動休止を経てファン待望のシングルが発売決定! ! 新しい幕開けとなるシングルは、小室哲哉氏提供楽曲による書き下ろし! !

約3年間の活動休止期間を経て、ファン待望のCD発売が決定。新しい幕開けにぴったりな新曲「Never give up」。歌詞は高崎自身が5年ぶりに書き下ろし、楽曲はあの大物プロデューサー“小室哲哉 氏”より提供を受け完成しました!

あともう少し頑張ってみよう。勇気を出してみよう。と聴いている人の背中をそっと押してくれる新生活にぴったりな応援ソングとなっています。

Never give up! Never give up! とついつい口ずさんでしまいそうなキャッチーなメロディーと彼女が醸し出すピュアなオーラと可愛い歌声が混ざり合いこの春ピッタリな応援ソングです。

4月よりBS-TBS「音ボケPOPS」エンディングテーマに決定! !