ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of Girl's Story

KARA - Girl's Story

こどもの日である昨日5月5日にニューシングル「サマー☆ジック / Sunshine Miracle / SUNNY DAYS」をリリースしたKARAが、「こどもの日スペシャルサプライズ企画」として千葉・浦安在住のKARAファンの家庭に訪問した。

この企画は、KARAが2010年8月発売のシングル「ミスター」で日本デビューしてから5周年を迎えたことを記念し、ファンへの感謝の気持ちを込めて行われたもの。KARAファンの子供の家をメンバーがサプライズで訪れるという内容で、KARAのファンクラブにて訪問する家庭の募集が実施されると700通もの応募があった。

今回KARAが訪問したのは小学5年生の小川紘奈(ひろな)ちゃん宅。3年前に友達からKARAを教えてもらって以来すっかりファンになってしまったという彼女が、「KARAに向けてコメントメッセージを贈る」という嘘の企画のために「KARAちゃん大好き! ずっと応援してるよー」とカメラに向かって言った直後、KARAのメンバーがサプライズで紘奈ちゃんの前に登場した。

紘奈ちゃんは驚きのあまり呆然と立ち尽くしていたが、その後KARAが紘奈ちゃんに新曲「サマー☆ジック」のダンスレッスンを実施。KARAからプレゼントされた「サマー☆ジック」のおそろいの衣装に着替えた紘奈ちゃんは、本人たちと一緒に「サマー☆ジック」を踊った。紘奈ちゃんはその後も大好きなKARAと撮影を行ったり、自分の部屋にサイン入りポスターを貼ってもらったりと、KARAと過ごすこどもの日を満喫。最後にメンバーに「緊張したけど楽しかったです」と感謝の気持ちを述べた。

なおKARAは6月17日に5枚目のニューアルバム「Girl’s Story」をリリース。新メンバー・ヨンジの加入後初のシングル「マンマミーア!」や、「サマー☆ジック / Sunshine Miracle / SUNNY DAYS」の収録曲、韓国で歌い継がれているFin.K.Lのカバー「Forever Love」など11曲が収録される。

1. マンマミーア!
2. サマー☆ジック
3. Sunshine Miracle
4. ラブ・クリック
5. N.E.V.E.R.L.A.N.D.
6. ソー・グッド
7. Kiss Kiss Kiss
8. Last Summer
9. SUNNY DAYS
10. ファンファーレ
11. Forever Love