ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of CAVU

CAVU

04 Limited Sazabysが4月1日にリリースするメジャーデビューアルバム「CAVU」の収録内容およびジャケット写真が公開された。

「限りなく視界良好」という意味をもつ航空用語「CAVU」をタイトルに冠した本作。アルバムには昨年9月リリースのシングル「YON」の収録曲「swim」のほか、ラップ調のメロディが印象的な「knife」やポップなラブソング「milk」といった新曲、さらに2010年8月リリースの1stミニアルバム「Marking all!!!」に収録されている「Grasshopper」「Buster call」、2012年5月発売の限定シングル「ANTENNA」に収録の「Any」という初期曲3曲のリメイクバージョンが収められている。

初回限定盤付属のDVDには「Terminal」「knife」のビデオクリップをつなげた特別映像をパッケージ。2作品の合間にはメンバーの演技も観ることができる。加えて昨年12月に愛知・DIAMOND HALLにて行われたイベント「名古屋ど真ん中計画2014」のライブ映像も収録される。

彼らは本日2月20日にUstream番組に出演し、アルバムについて「1つのゴールでもあり、新しいスタートでもあるアルバムができました」と自信をのぞかせた。また4月4日を“フォーリミの日”とし、彼らの地元である愛知県名古屋市にてイベントを企画していることも発表。ファンは続報にも注目しておこう。

1. days
2. Terminal 
3. medley 
4. fiction 
5. Higher 
6. swim 
7. Grasshopper
8. knife 
9. teleport
10. me?
11. Any
12. milk
13. Buster call