ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of もしも晴れたら

もしも晴れたら

Somethiing new – Moshimo Haretara

ついに、本日発売スタートしました!

iTunes限定!Somethiing new(野口茜&茅野嘉亮)のもしも晴れたら/EVERGREEN

こちらから購入できます!https://t.co/aDvCYTzmVc二曲で300円なんです、ぜひお昼休みとかにぽちっとしてもらえたら嬉しいなあと。。。((´艸`*))

去年10月にチャート1位になったこと、まだ記憶に新しくて。今回もいけるとこまでいけたら嬉しいなあと思います!よろしくお願いします!もしも晴れたらは、ラテンサウンド、EVERGREENはウクレレとピアノの明るい夏のサウンド!

1. もしも晴れたら
2. EVER GREEN